SAITOUの書きなぐりメモ

さいとーの趣味と生活を垂れ流しています。

平成終わるやん

もう、平成もう1ヶ月くらいしかないですよ。

僕は昭和最後の年に生まれたので年号3つまたぐ事になるのですが、

って、書きましたがよく考えたら自分より年上のひとらは皆んなそうなるんかw

めっちゃ数多いなw

 

いや、そんな話がしたかったわけではなく、

ブログの更新頻度からも御察しの通りなんにも続かず手につかず

といった状況が続いておりますが、いい加減に何かちゃんと続けられないといけないと

危機感をすごく感じています。

3、4年カメコ活動は続けて来たような来てないような、、、

というか、土日しか活動してるすることがまずないのでそれは続けた事になるのか?という。w

 

何度も何度もブログ再開するとか言ってるけどちっとも続いてませんしね。

今度こそ続けたい、、、

昔みたいにいろんな事にワクワクしなくなってしまった。

しんどさがすごい優先してしまって、新しい技術とかサービスとか見つけても

面白がれるゆとりがなくなったんだと思う。

原因はひとつじゃないと思うけど、Evernoteに日記つけてたのを全部

この書きなぐりメモに書こうかなーと思ってます。

なんか、そういうのって今はTumblrの方が流行ってそうだけどPCからも見れるようにしたいし

はてなブログはなんやかんや気に入ってるし。

 

「技術にワクワクを」

どうにか取り戻したい、そんなおっさんのブログでした。