SAITOUの書きなぐりメモ

さいとーの趣味と生活を垂れ流しています。

書きたいことがいろいろある気がする

100日ぶりらしい。

短くてもいいから、また100日くらいブログ書くの頑張ってみたいなぁ。

とりあえず、雑多な記事でも。

と、いうか仕事でエンジニアしてると何処まで記事にするか?

とか、会社のブログの記事と被らんか?

みたいなのとか、ひどいチラシの裏が続くので

あんまり書きたくないなーと、思ってるところがある。

 

書きたいのか、書きたくないのかw

と、いう事は書かなければ。と、思ってるって事だと思う。

書きたいこととしても、生活系じゃなくて、最近触ったITネタ

proxmox、ChatGPTこの辺りの記事は書きたいなーと思いつつ

画像の加工とか、面白く書けないなーとかで出来てない。

なので、無理やりにでも書くようにしようと思う。