SAITOUの書きなぐりメモ

さいとーの趣味と生活を垂れ流しています。

ニトリの枕が合ってる気がしてきた

昨日、嫁に肩こりがひどくなって来たかも、、、

って、話をしたところ、テレビで見たと。ニトリの枕の話が出た。

肩・首・背中も支える枕(P2208)本体+洗い替え用カバーセット通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販 https://www.nitori-net.jp/ec/product/7550761-7550638/

 

実家からの帰りの電車の中での話で、その足でニトリへ。

お店で試した時はよくわからんかったし

朝起きるまでよくわからんかったけど、確かに調子がいい気がする。

プラシーボかもだけどw

しばらくこの枕を試していきます!

 

とはいえ、店員さん、レジで合わせて買った枕カバー、合わないんだったら教えてほしかったw

 

肩こりだけでなくおそらく眼精疲労も結構来てる気がするから

おめめも大事にしていきたい。

ここ数年、常に軽いめまいと吐き気が続いてて慣れちゃってしまって

どこまで来たら体調が悪いんだ?逆に

調子良いってどういう感じだったっけ?ってなってました。

今日は調子がいい気がする!

6時少し前に自然に目が覚めて(いつものこと)

朝ご飯のあとにまた眠くなったりするのですが、その感覚がない!

まぁ、温くなってきたこともあるかもですが。

いい方向の話は乗っかって調子よくしていきたい。