SAITOUの書きなぐりメモ

さいとーの趣味と生活を垂れ流しています。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クリ博2011

「クリエイター博覧会2011」略して「クリ博」へ行ってきました! まぁ、早い話合同企業説明会です。 僕はゲーム会社だけ全部見てきたんですけど、 正直、ゲーム会社の数が少なかった・・・気が・・・ 大手はカプコン、 続いてユークスってかんじで、 ディン…

windows7祭り

会場はこちら http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/features/windows7.html

誕生日なんだけど

今日10月27日は僕310の誕生日です!!! 以上。

面白い人を見つけた

youtubeをなんとなしに見てたら「本気でネコに襲われてみた」というシリーズを発見しました。 動画の内容は毎回かわゆいヌコに襲われるって内容なんですが ヌコたんがすごくいい動きをするんですよwwwそれで、投稿動画を見てると副島さんって方が投稿して…

TopCoder

今日、ニコ生を見てると海外のプログラミングコンテストのサイト(?) TopCoderってので遊んでる生主さんを発見しました。面白そうだったのですこし見てみたら、全部英語・・・ うん、まぁしかたないよね! と、思いながら登録しようと思ったんですが問題の…

twitter

を、やってるんですが、今日見たらPasta-Kさんがいつの間にやら俺の事をフォローしていてびっくりしたwwどういう経路できたんだろうか・・・と、不思議に思いつつ今夜は寝ます。 ちなみにtwitterIDは「saitou310」です。

日本橋に行ってきた

前々から、メインマシーンのメモリを買おうと思ってたのでRRD2の2Gx2を見に行ってきたんですが なんか前に買ったときからずいぶんと高くなってる気がする・・・^^;大体2倍くらいになってる気がするんだけど・・・ もう、生産してないからか?? あぁ…

第19回まっちゃ139勉強会レポート

本日、予定通りに開催されましたまっちゃ139なんですが。 僕自身の体調が優れず、目覚まし勉強会の途中からの参加となりました^^; 僕が入ったときにちょうど神崎蒼さんの「サポートセンターの使い方」が終わり、 TETRAさんに交代。 PCガジェットで・・…

就活・・・

久々のブログだけど、とりあえず就活してます。 って、言っても就職支援サイト的なのを使ってエントリーしてるだけなんですけどねw それでも会社の内容とかいろいろ読むのは疲れますね^^;全然知らない会社から大手まで片っ端から見てるんですが、正直よ…