SAITOUの書きなぐりメモ

さいとーの趣味と生活を垂れ流しています。

アウトプットしないとヤバイ

ITネタの動画作りたいなーと、思った時に

「そもそも、やっぱりYouTubeに上げてる人って伝え方が上手いな」

「構成とか、色使いとか」

「そういうの全然出来んし、やっぱ無理か、、、」

 

と、思ったのですが

 

「いや。それならなおの事やんなきゃならんのでは??」

と、なった昨日の風呂上りでした。

 

そういうわけでブランクというか訓練のようにブログをしばらく書けるように

少し頑張りたいなぁと思った次第です。

 

ゲーム作るのも絵を描くのもブログ書くのも全部アウトプットだと思うので

とにかく書く。を、ゆるく続けたい。

しっかりとした記事は100個に1個出来ればいいやろー

くらいの気持ちで。最悪1つも出来なくてもいいやろ。

と、いう気持ちでいきたい。

 

じゃあゴールというか、何のためのブログなんだ?って話

- 頭の中のアウトプット

- 長文を書く練習

- 何かしら始めないと何もできそうにないからゆるい所から始めたい。

とかなんかなぁ、、、

 

正直、Twitter(x)に慣れすぎて短い文章の方が正義!

な、気持ちもどこかにある気がする。

少なくとも誰がこのブログ読むねん。とは思う。

ならなおの事好きにしとくか、、、