SAITOUの書きなぐりメモ

さいとーの趣味と生活を垂れ流しています。

7年半くらい勤めた会社を辞めました

人生で一番、属した期間の長い組織を離れる事となりました。

 

なんか、何も考えずにかいたらえらく暗い感じなったので一旦消しましたw
とりあえず、病むほど仕事に必死になったらダメだと思いました。
勤めてる間、いろいろと原因調査のために病院をめぐり、
最終的に一番行きたくはなかった心療内科の方に定期的に受診せざるを得ない状態になりました。
まぁ、それが原因でなくても受診しておいた方が生きやすかったのかもしれませんが、、、

ただ僕はずっと当時付き合ってた彼女に「お前は鬱なんかじゃない、本物の鬱患者なんか見たこともないくせに」みたいなことを言われて、自分はそうじゃないんだ
と、思い込む事と、その言葉が嘘にならないようにするために、自分が鬱にならないように必死でもいました。

結局は人の言うことを真に受けすぎてしんどくなっていってしまいました。

 

 

うーん、やっぱ暗くなるなぁ、、、、w

やっぱり根にはそういう黒い部分があってしまうのだろうか、、、w
あまりそうは思いたくないが、、、、w

黒い部分だけがその会社にあったわけではない。
というか、自分がダメダメすぎてついていけない事にしんどくなっていた。

 

んー、、、、とりあえず、次の会社でも頑張ります!w