SAITOUの書きなぐりメモ

さいとーの趣味と生活を垂れ流しています。

仕事が決まって・・・

って、就職決まったー!って記事も書いてなかったのか。俺は。
と、とりあえず近況報告としては3月頭からインターンで東京に来てそのまま内定って感じです。

まぁ、まだ契約書とか書いてないからすんごい微妙なんだけども・・・
4月からは契約社員って事でなんとか職が見つかりました。
もちろん、プログラマーで。
一応、ゲーム会社だけどまだ直接ゲームのプログラムは書いてなくてー・・・
てか、会社がデザイン系の会社でプログラマーが自分ひとりだけって事もあって
とりあえず、今はデザイナーさん向けのツール作ったりプラグイン作ったりしてます。

その関係でSoftimageのプラグインを作っててPythonをいじってます。
とりあえず、最近はそんな感じです。