SAITOUの書きなぐりメモ

さいとーの趣味と生活を垂れ流しています。

ニコニコ動画どんどんアレになってくねぇ・・・

いいか悪いかの判断はさておいて
いろんな方面の方のプロデビュの場になって来てるね・・・本格的に。

まぁ、公式でオーディションやっりだす前から思ってたけど最近ますますそれを感じてしまったw
よく見てた生主(ニコニコ生放送の放送してる人のこと)さんがコミックアライブで連載始めるらしいです。
名前はあえてだしませんが、この流れはいいんだか悪いんだか・・・

とりあえずニコ動に動画投げて反応見てみたいって人間なんでなんでもかんでもプロの干渉があるとやりずらいというかなんというか・・・
やっぱりそういう人間は個人サイトで細々やってた方がいいんだろねぇ・・・