SAITOUの書きなぐりメモ

さいとーの趣味と生活を垂れ流しています。

勉強会前の勉強会 開催予定!

14日の日記に思いつきを書いたんですが
やってみることにしました!

場所: Ustream (http://www.ustream.tv/channel/Saitou-GamePlay)
日時: 9月27日(日) 21:00〜 (最長でも22:00終了予定)
内容: マルウェアってなんだろう? + その他
対象: セキュリティ関係に興味はあるがちんぷんかんぷんな人


ざっくりと、こんな感じです。
資料は現在製作中でちょろ〜と書いたものの15分も持たないような量です^^;

主催する自分自身も、詳しい知識を持ってないので
知識のある方からは時間の無駄もいいところ!見たいな内容になりそうです><

一応、放送内容は録画して資料は放送後に公開したいと思います。