SAITOUの書きなぐりメモ

さいとーの趣味と生活を垂れ流しています。

第19回まっちゃ139勉強会情報

http://tinyurl.com/19th-matcha139

ずいぶん久しぶりな気がするなぁーと、思ってたら7月がなかったんですね。
今更になって気づいたw

今回も電通大の新しく出来た校舎で行われます。
メインでもあるセッションはMcAfeeの本城信輔さんが「最近のマルウエアの状況と感染拡大戦略の変化」

というタイトルでされるそうです。
本城さんはマルウェアリサーチの主任研究員として、日本だけでなくアジアの研究員のリーダーとして
活躍されてる方です。

毎回毎回、来る人のレベルが高すぎて自分なんかが行っていいのかなぁー
と、思いつつも今回も参加します。

もし、今日ものある方は是非是非参加を!
いっつも濃いぃ話が聞けてとても楽しいですw