SAITOUの書きなぐりメモ

さいとーの趣味と生活を垂れ流しています。

microSDの話

安いって理由でmicroSDをメモリースティックに変換してPSPで使ってたんですが
どうも相性がずいぶんあるようですね。

まぁ相性があるのはしゃーないにしてもさ
同じメーカーのでも使えないのが出てくるってどういうこっちゃ!!
SiliconPowerのmicroSDHC4Gのを前から使ってたからまた買ったのに動かないってどういうことだ!!
同じ製品じゃないのか!!

店に持っていったら普通に動くって言われたから新しいマルチカードリーダー買って試したら動いた。

どうも最近のと半年前くらいにでたのではなんか違うらしいね。
本当、そういうの困るわぁ・・・

あー、新しい変換アダプターかわな・・・orz