SAITOUの書きなぐりメモ

さいとーの趣味と生活を垂れ流しています。

そうかい

はてなの日記を「プログラマ」ってキーワードでめぐってたらいろいろわかった!

とりあえず、僕にはやる気と情熱が足りなかったらしい。
だからってあきらめる気もないけどね!

とりあえず、山済みの作りたいプログラムを片っ端から作っていこう。

で、3ヶ月というめちゃスローってかいろいろあって全然進んでなかったネットワーク系のプログラムがなんとか動きました。

UDPでサーバーとクライアントで文字を投げ合うところまでですが、
改造すればなんとかゲームに実装できそうです。

あと、新しくMySQLを取り入れてPHPのページを作ろうと思います。