SAITOUの書きなぐりメモ

さいとーの趣味と生活を垂れ流しています。

少し自分のことを書こうかな。

始めたばっかりなので、少し僕の情報をだしときます。

僕は、専門学校に通ってる2年生でプログラマー志望です。
学科はゲーム系なんですが、中学生くらいからプログラマーにあこがれてまして
それに加えてゲームが好きなので今の学校に行ってます。

ただ最近は、どうも僕のやりたいことと学校の授業が違うので個人でいろいろ勉強してます。
それがlinuxだったり、ネットワークセキュリティだったりします。

パソコンはノートパソコンが一台と自作PC(ミドルタワー)、ダチからもらったパソコンがあります。
バイトもしてないんで、そんなにスペックは良くないです^^;
まぁ、コンパイルに支障が出るほどのはダチのだけなんであんまり問題ないです。