SAITOUの書きなぐりメモ

さいとーの趣味と生活を垂れ流しています。

mac手に入れたのが思いの外嬉しかったのか動画まで上げ始めた

久々にyoutubeに動画とかまで上げてしまいました。

 

とりあえず、明日、何かしらのケースを買いにヨドバシにいけたらなぁと

思っております。

 

 

mac二日目ですがトラックパッドを使いこなすのがこいつのコツってのはわかってたのですが、

思ったよりも直感的って言葉がぴったりで結構適当でも何がどの動作でできるか

調べて2、3回試すだけで何となくわかった気になりました。

ガンガン使いこなしていきたい!!

 

そして、キーボードの日本語表記がすごくださいw