SAITOUの書きなぐりメモ

さいとーの趣味と生活を垂れ流しています。

今更だけどキータ(Qiita)ってサービスが最近熱い

当然、僕の中でですが。
どうも、お久しぶりですさいとーです。

とりあえず、本題というかなんというか、タイトルのままなのですが

Qiita
http://qiita.com/

このプログラマ向け質問サイト(?)がすごい。
技術ネタをブログとかよりも簡潔に書いたりメモ的な使いたで使ってる人が多いきがしないでもないですが
とにかく投稿数が多くていっつも「へぇ〜」と思わされるばかりです。
僕もちまちま書いてますが、あんまり役に立たない情報ばっかのメモが多いのでググって運よく解決できた人がいればラッキーくらいの気持ちでやってます。
興味がある方は是非、GitHubのIDとかでもログインできるのでご活用ください。


では!!