SAITOUの書きなぐりメモ

さいとーの趣味と生活を垂れ流しています。

あけました。

mixiにも同じタイトルの日記を書いたけど、内容は違うからw

と、言うわけで新年明けましておめでとうございます。
本年もいい一年だといいですねぇ〜!


とまぁ、硬っ苦しい挨拶はこんなもんにして(どこが硬いんだか)この書きなぐりメモですが
「メモ」ってぐらいなんだから、「書きなぐり」って言うことなんだから
かるーく思ったことを書こうと思ってたんですが
本当に、最近硬いネタしか書いてない。
もっと技術以外の事も書いていこうと思います。

昔みたいに、もっと鬱々なブログにしてもええんではないだろうかと
そんぐらいの心積もりじゃないとたぶんかけないと思うのでw
文字を並べるのは嫌いじゃないんですが最近は本当にやってなかった。
うん、なんか就職活動が済んでないのにこんなこと・・・みたいなの思ってたんですが
結局ゲームしてるし、もう好きなことして。好きなこととして、好きな子とシテ(オイw
就活しようかと思います。

あ、ついでに言うと彼女とかいないんで募集してますwww
ゲーム好きでSkype使える方、とりあえずお話からどうですか?www