SAITOUの書きなぐりメモ

さいとーの趣味と生活を垂れ流しています。

Xperiaのパケ放題をやめまして・・・

mopera Uもやめて、完全に電話だけにしました。

パケホ高いよ・・・・orz




て、わけでXperiaは完全に電話に・・・
って、んなわけあるか!
ちゃんとWi-Fi使ってインターネット使えるから!
pocket wifiで外でもネットできる!

ただ、やっぱりどうしても電波飛びにくいところもありますね^^;
地下鉄とかはダメですね。
でも、そんなに常にネットにつながってなくてもいいやぁってなりました。


久々に書くネタがこんなのでごめんよ〜w

【追記】
mopera Uの契約やめて3G回線に常時接続しなくなったせいか
電池の持ちが飛躍的にアップしました!

ただ、wi-fiで常に通信するなら3Gより電池食います。