SAITOUの書きなぐりメモ

さいとーの趣味と生活を垂れ流しています。

あぁ・・・・orz

学内1と噂されてた人物。
そいつは1年の時は部活に来てた。

来なくなってからはまったく動きがわからなかった・・・

が、今日立ち聞きながら就職が決まったとかって話を聞いた。
しかも超大手・・・・

さらに技術力も・・・も・・・はんぱねぇ・・・
それだけできりゃ確かに学内最強レベル。



くそ・・・部室から姿を消してからはやっぱそれくらいか・・・とか思ってたが
どうも見誤ってたようだ。

2年で少々サボりすぎた分のツケがこんな形で回ってくるとは思わなかった。
だが、俺にはまだ1年ある。

その間にヤツを超えてやればいい・・・