SAITOUの書きなぐりメモ

さいとーの趣味と生活を垂れ流しています。

ねとすたシリアス

http://www.nhk-ep.co.jp/netstar/serious/index.html

NHKが本気ネットを語るようですね。
長いので、まだ途中までしか見てないんですがなかなか面白いです。

ネットスターだけどいつもと違う、濃いい話ですww
(ギャグなし、萌えなしですw)

まぁ、でも技術系って言うよりかは話全体が評論家からの視点で見た
「ネット社会」みたいな感じなのでバリバリの技術屋さんが見たら
歯がゆさが残るかもしれません^^;

ボクは、一応技術屋側だと思っているのですが、やっぱ物知りな人たちは
見る目が違うなぁーと、再確認させられました。

てか、なんで美術系の人ってあんなにいろんな事知ってるんでしょうねぇ?
やっぱ美術にはモノを見る目を養うためにさまざまな知識が要るのでしょうか・・・