SAITOUの書きなぐりメモ

さいとーの趣味と生活を垂れ流しています。

プレゼン(?)

みたいなのがあるのを忘れてて
昨日の夜中(正確には今日の朝)、4時くらいまでパソコンの前で
寝ながら資料作ったぜ・・・・w

内容は、リバースエンジニアリングの話をちょろっとして
OllyDbgで昔作ったゲームを開いてみたりしました。
もちろん時間がそれだけでは余ったので、昔作ったゲームのメモリをスペシャル猫飯でかき回してみましたw
で、そこまでしたのにまだ時間があったので知り合いのwebデザイン系の専門学校を卒業した知り合いのプレゼンを見せてました。

ボクはゲーム系の専門学校なのでゲーム系以外のプレゼンを見る機会がなかったので
ここで皆に見せるのもいいかなぁーと思って見せちゃいました。

全体的に結構グダグダな感じだったのですが先生からはなかなかウケがよかったですw