SAITOUの書きなぐりメモ

さいとーの趣味と生活を垂れ流しています。

選択授業

なんとか取れました・・・

合格者は、どうも19人らしいです。
来週の火曜日から授業開始なんですが今までになかった授業だけに
めちゃくちゃたのしみですw

ただ、内容が内容だけについていけるか少しばっかり心配だったりします^^;


で、教育ゲーム研究って授業が金曜日にあるんですが
その授業でタイピングゲームを作ることになったんですが
その雛形として渡されたプログラムが・・・

めちゃくちゃ遅い・・・んですよ^^;

で、前々からやってみたかった多重スレッド処理を使ってみたいと思います。
とりあえず、キー入力と入力された時の処理をわけてやれば少しは早くなる気が・・・

うん、ちゃんと理解してないから無理なのかもしれないけどやってみるあ。