SAITOUの書きなぐりメモ

さいとーの趣味と生活を垂れ流しています。

VMware

いつかぶりにVMware Workstationを使おうと思ったらライセンスが切れてました・・orz

かといって製品版とか手が出ないし・・・
確かVMplayerで使えるUbuntuがあったはずだからそれでLinuxいじろー・・・


で!!
大変な事に気付いたんですが
まっちゃさんがトラックバックつけてくれてる事に気付いた+
コメントまでいただいてました!!

で、コメント返ししたかったんですが返し方がわからなかったのでここで独り言書いておきます。

まっちゃ139勉強会がわかりにくいんじゃなくて、今まで勉強会に参加させてもらってたから
理解できたってことが書きたかったんです^^;
あまりにも知名度が低いんで雑な書き方になりがちなブログでもので
読み返したら、勉強会がわかりにくいようにしか思えませんねorz
これからは気をつけます。変な日本語書いて本当にすみませんでした。