SAITOUの書きなぐりメモ

さいとーの趣味と生活を垂れ流しています。

ゲロまずスパゲティソース書いてたよ俺

進級制作で3Dゲーム作ってたんだけどもう、このソースひどすぎる。
なんで全関数がどこでも呼び出せるの?

これやばすぎるだろ、
しかも、クラス化してるのにprivateにしてるのがモーション管理用変数一つだけ。
もう、このソースはいろいろ駄目なところがありすぎる!!

てか、プログラマー一人に対してグラフィッカー多すぎる+もう企画も俺がやってる。
プロジェクトの管理までできっかっての!!

プログラムに関しては他にも悪いところがる。
脳内妄想コードがあるだけで打ち込んでない、
もう、プログラマーとしてもオワタな俺だな。
うん、もう無理orz