SAITOUの書きなぐりメモ

さいとーの趣味と生活を垂れ流しています。

2009-01-03から1日間の記事一覧

気になってしゃーない

きれいにそろっていないものが妙に気になる。 特に床の模様。ほとんど無差別に適当にタイルが張られてるケースが多い。 この前入ったトイレの床のタイルがめちゃくちゃ気になった。タイルに小さな四角がたくさん書かれていてぱっと見て適当に並んでいる。 が…

手帳hack!

って本があってちょっと立ち読みした。とりあえず、未来日記的な手帳にした方がいいのか!? 全部読んでないから全然わからんかったが、とりあえず業務日記的な手帳じゃ続かんわなぁ。 俺は適当に用事だけ書き込んで後はメモ書き程度にしか使ってなかった。…

はてな日記さん

星消させて、全部自演なんです。てか、いろいろいじってたらついちまって MAXまで行ったら0になると思ったらなんぼでも付けれるじゃねーかwまぁ、見てる人いないと思うからいいっちゃいいけどねw てか使い方わからんことが多い!やっぱはてぶが出来ない子…

Qtって

結局VBみたいなもんなのだろうか? オーラリーの本を立ち読みしてるんだけど全然わからんネットで調べてもコレわっ!ってのが無い・・・うーむ、やっぱパソコン関係の情報が英語が読めんと駄目だなぁ 最先端技術は英語だしな、論文も英語だしな、アメリカ…

あけおめなんて書かない 初の買い物ハズレ引く

新年一回目だけど新年の挨拶なんて書かない! もうあちこちで書いたし、読み手も飽きたろうに。で、日本橋でmicroSDを2個買ったんだけど 二つともばぐってるよ・・・orzフォーマットできないとかおかしいだろ。。。てか、前にも2個一気に買ってこの状況に…